2015年 マイオススメムービーBEST15 [映画ランキング]
今年(2015年)レビューした165本の映画から厳選した15本を紹介します(ドラマは対象外)。単に評価点数が75点以上の映画を集めただけですが(笑)、一応はオススメ順に並べてみました。正月休みに観る映画の参考にしていただければ幸いです。
1、インターステラー
2、カリフォルニア・ダウン
3、クリッシュ
4、ワイルドスピード SKY MISSION
5、キングスマン
6、プリディスティネーション
7、エクスペンダブルズ3
8、ゴーン・ガール
9、イコライザー
10、トゥモローランド
11、ミッション:インポッシブル ローグネイション
12、イニシエーション・ラブ
13、ターミネーター新起動/ジェニシス
14、マッドマックス 怒りのデスロード
15、96時間 レクイエム
並み居る強豪の中に邦画が1本入っているのが印象的ですが、年頭に予想した通り、1位は『インターステラー』でした。
2位の『カリフォルニア・ダウン』は自粛ムードで映画雑誌等の扱いも小さく、3位の『クリッシュ』は「TSUTAYAだけ!」のインド映画ということもあり、ほとんど話題にすらなっていない有り様です。このての映画のレビューが正直に書ける(読める)のはブログならではとも言えます(笑)。
それでは皆様、良い映画で良いお年を。
にほんブログ村
スポンサーリンク
1、インターステラー
2、カリフォルニア・ダウン
3、クリッシュ
4、ワイルドスピード SKY MISSION
5、キングスマン
6、プリディスティネーション
7、エクスペンダブルズ3
8、ゴーン・ガール
9、イコライザー
10、トゥモローランド
11、ミッション:インポッシブル ローグネイション
12、イニシエーション・ラブ
13、ターミネーター新起動/ジェニシス
14、マッドマックス 怒りのデスロード
15、96時間 レクイエム
並み居る強豪の中に邦画が1本入っているのが印象的ですが、年頭に予想した通り、1位は『インターステラー』でした。
2位の『カリフォルニア・ダウン』は自粛ムードで映画雑誌等の扱いも小さく、3位の『クリッシュ』は「TSUTAYAだけ!」のインド映画ということもあり、ほとんど話題にすらなっていない有り様です。このての映画のレビューが正直に書ける(読める)のはブログならではとも言えます(笑)。
それでは皆様、良い映画で良いお年を。
にほんブログ村
スポンサーリンク
コメント 0