トランスポーター ザ・シリーズ ニューミッション [DVD評価]

TRANSPORTERseries2.png

MOVIE評価(65点)

出演:クリス・ヴァンス、ヴィオランテ・プラシド、フランソワ・ベルレアン
製作:オリヴィエ・ビバス、スーザン・マードック、フランク・スポトニッツ
本編:568分
2014年(フランス・アメリカ・カナダ)

【トランスポーター・ザ・シリーズ ファイナル?】

 テレビドラマ『トランスポーター・ザ・シリーズ』の第2シーズン(全12話)。

 前作はストーリー的にもキャスト的にも魅力のあるドラマだったので、期待してレンタルしてみた。しかし、1話目のアクションシーンを観て、どうも前作のようなキレが無くなったな…と感じた。前作ではジェイソン・ステイサムばりのアクションを見せていたクリス・ヴァンスの動きが辿々しく、これではトランスポーターっぽくないなあというのが正直な感想だった。中盤は少し盛り返すものの、ラストの終わり方が、「え〜!」という感じで、「あ〜あ、やっちまったな…」という気まずい雰囲気に包まれた(笑)。

 前作のヒロイン、アンドレア・オズヴァルトが出演していないこともマイナスポイントだった。本作のヒロイン、ヴィオランテ・プラシドは、どことなくエイミー・アッカー似で大人の魅力を持った女性だが、少し好みが分かれるタイプの女優かも。

 本作は、主演のクリス・ヴァンスがプロデューサーにも名を連ねているが、これで打ち切りとなるとチト厳しい展開かも(^_^;)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。