プリズン・ブレイク(シーズン5) [DVD評価]

PRISONBREAK5.png

MOVIE評価(75点)

出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル、サラ・ウェイン・キャリーズ、ロバート・ネッパー、アマウリー・ノラスコ、ロックモンド・ダンバー、ポール・アデルスタイン、オーガスタス・プリュー、リック・ユーン、インバー・ラヴィ、マリーナ・ベネディクト、スティーブ・マウザキス、マーク・フォイアスタイン
製作:ポール・シェアリング
本編:390分
2017年(アメリカ)

【『プリ・ブレ』まさかの復活】

 「神ドラマ」として名高い『プリズン・ブレイク』のシーズン5(全9話)。



 『24』がリブートしたかと思えば、今度は『プリズン・ブレイク』がまさかの復活を遂げた。このところのリメイクブームの波に乗った格好だが、死んだはずの人間が復活するというのは、まるで平松伸二や宮下あきらの漫画のようだ(笑)。
 しかし、そこは『プリズン・ブレイク』、漫画のように本当に死んだ人間を蘇らせたわけではなく、実はマイケルは死んでいなかったという少し強引なシナリオが用意されている。

 どうせ復活するなら、もっと早く出せよ!と突っ込みたくもなるが、まあ、面白ければ結果オーライというのがファンの本音なのだろう。8年振りの復活なので、主要メンバーも随分貫禄が出てきたなあという感じだったが、しっかりプリ・ブレしていた。この調子だと、シーズン6も製作されそうだ(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

24:レガシーパージ/大統領令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。