セキュリティー [DVD評価]

SECURITY.jpg

MOVIE評価(60点)

出演:アントニオ・バンデラス、ベン・キングスレー、リアム・マッキンタイア、カン・リー、チャド・リンドバーグ、ジロー・ワン、ガブリエラ・ライト
監督:アラン・デロシェール
本編:91分
2016年(アメリカ)

【若返ったリアム・マッキンタイヤ】

 「未体験ゾーンの映画たち2017」で上映されたアントニオ・バンデラス主演の直球アクション。

 職が無くて困っていたエディは、どうにか遠方にあるショッピングモールの夜間警備員の職を得るが、着任早々、トラブルに巻き込まれてしまうという、巻き込まれ型のアクション。

 ある意味、アントニオ・バンデラス版の『ダイ・ハード』という感じで、一昔前のアクション映画という趣きだったが、暇つぶしに観るにはちょうどよいかなというレベル。



 夜間警備員の主任が『スパルタカス』のリアム・マッキンタイヤに似ているな…と思って観ていたが、観終わってから調べてみると、なんとリアム・マッキンタイヤ本人だった(笑)。10歳ぐらい若返ったような感じでビックリ(^_^;)。



 本作は「ゲオ先行レンタル」です。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パージ/大統領令沈黙 -サイレンス- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。