インベージョン! 最強ヒーロー外伝 [DVD評価]

INVASION.png

MOVIE評価(70点)

出演:スティーヴン・アメル、グラント・ガスティン、メリッサ・ブノワ、ケイティ・ロッツ、ドミニク・パーセル、ブランドン・ラウス、ヴィクター・ガーバー
製作:グレッグ・バーランティ
本編:127分
2016年(アメリカ)

【本編より面白いスピンオフドラマ】

 DCヒーロー達のクロスオーバーエピソード。以下の3話が入っている。

 『ARROW/アロー』(シーズン5)の第8話
 『FLASH/フラッシュ』(シーズン3)の第8話
 『LEGEND OF TOMORROW』(シーズン2)の第7話



 『ARROW』も『LEGEND OF TOMORROW』も途中棄権してしまった身には、少々、後ろめたい気もあったものの、『フラッシュ』と『スーパーガール』観たさにレンタルしてみた。『ARROW』も『LEGEND OF TOMORROW』も知らない内に新キャラが増えており、『LEGEND OF TOMORROW』に出演しているドミニク・パーセルの場違いぶりには笑えたが、再び観ようとまでは思わなかった(笑)。

 でも、この3話はなかなか凝ったストーリーで面白かった。ヘタな映画はぶっ飛ぶほど完成度は高いのでオススメだ。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。