マローダーズ 襲撃者 [DVD評価]

MARAUDERS.png

MOVIE評価(50点)

出演:クリストファー・メローニ、ブルース・ウィリス、デイヴ・バウティスタ、エイドリアン・グレニアー
監督:スティーヴン・C・ミラー
本編:107分
2016年(アメリカ)

【ブルース・ウィリスは主役ではない】

 ブルース・ウィリス…ではなく、クリストファー・メローニ主演のクライム・アクション。

 アマゾンの映画紹介欄には、「ブルース・ウィリスが放つ、」とか、「ブルース・ウィリスの脇を固めるのは、」とか書かれているが、毎度のようにブルース・ウィリスは脇役(悪役)なので、ご注意のほどを(笑)。

 覆面を被った男達の銀行強盗事件の謎を追うFBIものだが、別に覆面に意味があるわけでもなかった。全編、特に印象に残るシーンがあるわけでもなく、退屈というわけでもない微妙な映画だった。少し渋めに淡々と話が進行するのだが、特筆すべきポイントがない平凡なドラマだった。

 注目は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのデイヴ・バウティスタが素顔で出演しているところだろうか。どこかで観た俳優だな…と思って観ていたが、最後まで気が付かなかった(笑)。素顔は特徴的でも、あまりインパクトのない俳優だったんですね(笑)。

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ケージ・ダイブリベンジ・リスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。