銀魂 [DVD評価]

GINTAMA.png

MOVIE評価(15点)

出演:小栗 旬、菅田将暉、橋本環奈、岡田将生、柳楽優弥、新井浩文、安田 顕、ムロツヨシ、長澤まさみ、菜々緒、中村勘九郎、堂本 剛
監督:福田雄一
本編:131分
2017年(日本)

【笑えない漫才のような映画】

 単行本発行部数5100万部を誇る空知英秋の同名人気コミック『銀魂』を実写映画化。

 もう長い間、少年ジャンプは読んでいないが、本作は少年ジャンプの看板コミックの1つであるらしいので、少しは期待できるかなと思いレンタルしてみた。しかし、その出来には唖然としてしまった(苦笑)。

 コミック自体は面白いのかもしれない(一応、フォロー)が、この実写映画を観る限りでは、得るものが何1つなく、全く時間の無駄としか思えなかった。終始、寒いギャグのオンパレードで、さしずめ、全く笑えないセンスのない漫才を延々と見せられているかのような錯覚を覚えた。
 少年ジャンプの読者は中学生か小学生辺りだと思うが、こんなお寒いギャグを観て喜ぶのは幼稚園児ぐらいではないかと思う。間違っても、まともな大人が観て喜べるような映画ではない。

 キャストは売れ筋の人気俳優が勢揃いという感じで豪華だったが、正直、演じている役者が可哀想に思えるぐらいの駄作だった(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人生スイッチ無限の住人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。