THE FLASH/フラッシュ<サード・シーズン> [DVD評価]

FLASH3.png

MOVIE評価(70点)

出演:グラント・ガスティン、キャンディス・パットン、トム・キャヴァナー、ダニエル・パナベイカー、カルロス・ヴァルデス、ジェシー・L・マーティン、ジョン・ウェズリー・シップ、ウェントワース・ミラー
製作:グレッグ・バーランティ
時間:977分
2016-2017年(アメリカ)

【1シーズン23話は長過ぎるかな…】

 『THE FLASH/フラッシュ』の第3シーズン(全23話)

 さすがにシーズン3ともなると、少しネタ切れ感が漂うものの、アローやスーパーガール等を混じえたクロスオーバーエピソードもあり、なんとかトーンダウンせずに一気に観せるだけのエネルギーは保っていた。
 映画『ジャスティス・リーグ』にもフラッシュが登場したので、映画を観てドラマを観始めた人も結構いるかもしれない。フラッシュのスピード感の演出は映画よりもドラマ版の方が良くできていると思うが、ストーリー的には全くの別物で、ドラマ版にはドラマ版としての『ジャスティス・リーグ』が存在している(笑)。

 相変わらずテンポは良く、凝ったストーリー展開でよくできたドラマだったが、どうしても『キャプテン翼』的なループ状態に陥っている感は否めない。23話もあると、いくらテンポがよくても間延び感があるんですよね(笑)。シーズン3まで既に69話も観ていることになるわけで、時間にすると50時間以上、これでは流石に食傷気味でゲップが出てしまう(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。