サイバー・リベンジャー [DVD評価]

CYBER REVENGER.png

MOVIE評価(65点)

出演:ピアース・ブロスナン、ジェームズ・フレッシュビル、アンナ・フリエル、ステファニー・スコット、ミカエル・ニクヴィスト
監督:ジョン・ムーア
時間:95分
2016年(アメリカ・アイルランド・フランス)

【変態サイバーオタクにリベンジを】

 元007のピアーズ・ブロスナン主演のサスペンススリラー。監督は『ダイ・ハード/ラスト・デイ』のジョン・ムーア。

 好意で自宅に招いた優秀な従業員が実は変態サイバーオタクだったというシチュエーションスリラーだが、なかなかテンポもよく、ハラハラドキドキできる作品だった。少々、詰めが甘いかな…とは思えたものの、無駄なシーンを挿入してヘタに長編にするよりも、シンプルにまとまった感じが好印象だった。礼儀を知らない変態を成敗するというリベンジものであるところも好印象だった(笑)。

 アイルランド系のステファニー・スコットの悪役ハッカーぶりも良かったが、冷静沈着な極秘諜報員ミカエル・ニクヴィストも渋かった。主役のピアーズ・ブロスナンよりも、この2人が主役の映画だと言えるかも(笑)。

【公式サイト】サイバー・リベンジャー

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

代償皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。