ジョン・ウィック:チャプター2 [DVD評価]

JOHN WICK2.png

MOVIE評価(65点)

出演:キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン、コモン、リッカルド・スカルマッチョ、ルビー・ローズ、ジョン・レグイザモ、ランス・レディック、ピーター・スト—メア
監督:チャド・スタエルスキ
時間:122分
2017年(アメリカ)

【ブルース・リー化するジョン・ウィック】

 キアヌ・リーブスの久しぶりのヒット作『ジョン・ウィック』の続編。

 前作では、銃とカンフーを融合させたアクション(ガンフー)が話題になったが、今作はガンシューティングゲームの実写版という感じの映画だった。それゆえにか、ストーリーは有って無いようなもので、ほとんど思い付きレベルのB級映画のようなストーリーになっている(笑)。

 ローレンス・フィッシュバーンがキアヌ・リーブスの指南役として出演しているので、『マトリックス』を思い出してしまったが、本シリーズも『マトリックス』同様、3作目が製作されることが決定したらしい(2019年公開予定)。しかし、3作目が今作のラストシーンから始まるのだとすれば、延々とガンフーで人を殺すだけの映画になってしまうかも…(笑)。

【公式サイト】ジョン・ウィック:チャプター2

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

死刑基準侵入者 -逃げ場のない家- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。