侵入者 -逃げ場のない家- [DVD評価]

SINNYUSYA.png

MOVIE評価(30点)

出演:ベス・リースグラフ、ジャック・ケシー、マーティン・スター、ロリー・カルキン、ジョシュア・ミケル、ティモシー・T・マッキニー、レティシア・ヒメネス
監督:アダム・シンドラー
時間:89分
2015年(アメリカ)

【女性版『ドント・プリーズ』?】

 『パラノーマル・アクティビティ』と『インシディアス』のプロデューサーが製作したというサスペンス・ホラー。

 10年前から広場恐怖症を患ったアンナは、病気の兄と2人で暮らしていたが、兄が癌で死亡したことによって自宅の中に一人きりとなってしまう。
 副題の「逃げ場のない家」というのは、広場恐怖症のために家から出られなくなった女性を描いた映画かと思っていたが、実は違っていた。実際は、兄の葬儀のためにアンナが外出していると思ったコソ泥3人組が家の中に閉じ込められてしまうというシチュエーション・スリラーだった(笑)。

 予想は裏切られたものの、だからと言って面白いというわけでもなく、どことなくスペイン映画風の少し間の抜けた印象の映画だった。
 以前に観た『ドント・プリーズ』の女性版と言えば、ヒントになるかもしれない(笑)。

 本作は「ゲオ先行レンタル」です。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。