チャイルド・プレイ チャッキーの狂気病棟 [DVD評価]

CHILDPLAY7.png

MOVIE評価(35点)

出演:ブラッド・ドゥーリフ、フィオナ・ドゥーリフ、アレックス・ヴィンセント、ジェニファー・ティリー
監督:ドン・マンシーニ
時間:91分
2017年(アメリカ)

【再度、破綻したチャッキー】

 精神病棟を舞台にした『チャイルド・プレイ』シリーズ第7弾。過去作は以下の通り。



 まさかこのシリーズが7作目まで続くとは思っていなかった。1作目は新鮮で面白かったと記憶しているが、5作目(2004年)で完全にストーリーが破綻してしまったので、そのままフェードアウトするかと思いきや、5年前(2013)にシリーズ6作目が復活。6作目で少し盛り返したかと思いきや、またもや今作でストーリーが破綻してしまった(笑)。

 個人的には『チャイルド・プレイ』シリーズはもう打ち止めにした方が良いと思うのだが、1作目の成功体験が未だに消えずに残っているのかもしれない。ストーリーが破綻しても懲りずに何度も蘇る悪餓鬼チャッキー、彼の悪趣味な活躍はまだまだ続きそうだ…。もう観ませんが(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

殺意の誓約アフターマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。