ブラッド・スローン [DVD評価]

BloodThrone.png

MOVIE評価(65点)

出演:ニコライ・コスター=ワルドー、ジョン・バーンサル、ジェフリー・ドノバン、ベンジャミン・ブラット、エモリー・コーエン
監督:リック・ローマン・ウォー
時間:120分
2017年(アメリカ)

【バイオレンス系『ゲーム・オブ・スローンズ』】

 『キング・オブ・エジプト』のニコライ・コスター=ワルドー主演のクライム・バイオレンス。


 誰もが羨む順風満帆なエリートビジネスマンであるジェイコブは、ある日、飲酒運転をして交通事故を起こしてしまう。同乗していた友人を事故で失ったジェイコブは、自ら刑務所に入ることを決断して刑務所に収監される。しかし、荒くれ者どもが集う刑務所内で生き延びるために暴力事件を起こし、刑期が更に延びてしまうのだった。もはや普通の生活に戻れないことを悟ったジェイコブは、家族との縁を切り、刑務所内でのし上がっていく…というストーリー。

 本作のタイトルの「スローン」とは、ニコライ・コスター=ワルドーが出演している人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』から取ったものだと思われるが、「ブラッド(血)」にするなら「プリズン(刑務所)」にした方がよかったのではないかと思う。「刑務所の王(座)」こそが相応しい(笑)。


【公式サイト】ブラッド・スローン

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。