亜人 [DVD評価]

AJIN.png

MOVIE評価(65点)

出演:佐藤 健、綾野 剛、玉山鉄二、城田 優、川栄李奈、千葉雄大、山田裕貴
監督:本広克行
時間:109分
2017年(日本)

【不死身のテロリスト「亜人」】

 桜井画門の同名コミック『亜人』を実写映画化。


 突然変異で生まれた不死身の新人類「亜人(あじん)」を描いたSFアクションだったが、単に不死身というだけでなく、『ジョジョ』のスタンドのようなものまで出てくるので、先日観た『ジョジョの奇妙な冒険』を思い出してしまった。
 本作も『ジョジョ』と同様、CGを駆使したアクションシーンはなかなか見応えがあったと思う。


 日本では珍しいテロものでもあるので、テロリスト系の人(どんな人だ)にはウケそうだ(笑)。

 『ターミネーター』のパクリっぽい伏線が用意されているので、アッサリとオチが読めてしまったが、テンポの良い作品ではあるので、ラストまで一気に観ることができる。


 山田裕貴は闇金屋役よりも、このての不良(チンピラ)役の方が似合っているのかなと思えた(笑)。


【公式サイト】亜人

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

女神の見えざる手ゲット・アウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。