スクランブル [DVD評価]

SCRAMBLE.png

MOVIE評価(65点)

出演:スコット・イーストウッド、フレディ・ソープ、アナ・デ・アルマス、ガイア・ワイス、クレーメンス・シック
監督:アントニオ・ネグレ
時間:94分
2017年(フランス)

【もう1つの『ワイルド・スピード』】

 『ワイルド・スピード』スタッフが製作した、もう1つの『ワイルド・スピード』、まさしくそんな感じのクライム・アクションだった。主役が『ワイルド・スピード』に脇役で出演しているクリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドだったので、まるで『ワイルド・スピード』のスピンオフドラマという感じだった。


 フランス映画お得意のカーアクションに捻りを加えたストーリーも、まんま『ワイルド・スピード』。ギロチンの国フランスだけに、少々、残酷な描写もあるものの、明るいタッチで描かれているので、それほど気にはならない。美男美女と美しい風景が印象的なアクション映画だったが、刹那的なシーンを楽しむ映画なので、観た後、何も心には残りません(笑)。

 本作は「TSUTAYA先行レンタル」です。

【公式サイト】スクランブル

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。