セントラル・インテリジェンス [DVD評価]

CentralIntelligence.png

MOVIE評価(60点)

出演:ドウェイン・ジョンソン、ケヴィン・ハート、エイミー・ライアン、アーロン・ポール、ジェイソン・ベイトマン
監督:ローソン・マーシャル・サーバー
時間:107分
2016年(アメリカ)

【子役達(?)に注目】

 ハリウッド1のドル箱スターになったドウェイン・ジョンソンと人気黒人コメディアン、ケヴィン・ハートのバディ・ムービー。ジャンル的にはアクション・スパイ・コメディの部類に入る作品。

 冒頭の子供時代のシーンで、随分と顔が似ている子役を探してきたな…と感心したものの、あまりにも似ているので、まさか…CG…と思っていると、そのまさかだった。よーく見ると、ほんの少しの違和感があり、子供にしてはあまりにも老け顔なので、気が付いた。所謂、モーションキャプチャというものだと思うが、これからは、似た子役を探す必要が無くなるかもしれない(笑)。

 内容的には、ほどほどの出来だが、明るい絵作りなので見やすく好感が持てる。ストーリーも、あいつがああなって、最後はこうなってと、大体、読めてしまったが、逆に考えるとお約束通りの展開が楽しめる良作だと言えるかも(笑)。

【公式サイト】セントラル・インテリジェンス

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。