ミッドナイト・スネーク 絡み合う毒牙 [DVD評価]

MidnightSnake.png

MOVIE評価(30点)

出演:セーラ・デュモント、トム・エインズリー
監督:アマンダ・エヴァンス
時間:86分
2017年(南アフリカ)

【「未体験ゾーン」のブラックマンバ】

 『ゾンビーワールドへようこそ』のセーラ・デュモント主演のスリラー。『未体験ゾーンの映画たち2018』の上映作品でもある。


 南アフリカ産の映画というだけあって、「ブラックマンバ」という珍しいヘビが登場する。キングコブラと並び称されるほどの猛毒を持った蛇らしい。

 人里離れた山奥でキャンプをしていた夫婦、そのキャンプの中にブラックマンバが侵入し、思いもよらない展開となるシチュエーションスリラーだが、確かに「未体験ゾーン」というのは当たっている(笑)。

 携帯も通じない山奥で毒蛇に噛まれたら、どうなるか? 考えると恐ろしいシチュエーションだが、その恐怖を描くのに86分費やすのは無理があったようで、前振りが長過ぎて眠たくなってしまった(笑)。毒蛇の恐怖から、不倫がバレて…という味付けはあったものの、それほど意味がある展開とも思えなかった(笑)。

 本作は「ゲオ先行レンタル」です。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。