チェーン [DVD評価]

CHAIN.png

MOVIE評価(45点)

出演:ライアン・フィリップ、スティーヴン・ルイス・グラッシュ、ラス・ルッソ
監督:ライアン・フィリップ
時間:97分
2014年(アメリカ)

【ライアン・フィリップが三役に挑戦した映画】

 『ザ・シューター』のライアン・フィリップが監督・脚本・主演を兼ねたサバイバル・スリラー。


 本作はアメリカでは2014年(4年前)に公開された映画になる。日本では『ザ・シューター』で注目されたライアン・フィリップ主演作ということで今頃になってレンタルされるようになったのだろうと思われる。

 しかしながら、アクションも演出も脚本も二流の作品という感じで、特に印象的なシーンも面白さも感じない凡庸な映画だった。

 二枚目のハリウッド俳優が、監督・脚本・主演を兼ねるとスベってしまうことが多いのだが、本作もスベっていることに違いはない。しかし、ラストのオチが自省的でもあるので、ひょっとすると、この先、少しは期待できるかな…という感想を抱いた(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。