ファースト・キル [DVD評価]

FirstKill.png

MOVIE評価(50点)

出演:ヘイデン・クリステンセン、ブルース・ウィリス、ゲシン・アンソニー、メーガン・レナード
監督:スティーヴン・C・ミラー
時間:101分
2017年(アメリカ)

【相変わらずのブルース・ウィリス映画】

 ヘイデン・クリステンセン、ブルース・ウィリス共演のクライムアクション。監督は『エクストラクション』、『マローダーズ 襲撃者』でもブルース・ウィリスとタッグを組んだスティーヴン・C・ミラー。
 

 いじめられっ子の息子を連れて、久しぶりに生まれ故郷の鹿狩りに向かったウィル。しかし、偶然、狩りの場で銀行強盗犯の仲間割れ殺人を目撃してしまい、事件の渦中に巻き込まれてしまう。

 相変わらずのブルース・ウィリスのB級映画だった。ブルース・ウィリスが出演しているという理由だけで、惰性でレンタルしてしまうのは『ダイ・ハード』ファンの性(さが)だが、もうブルース・ウィリス映画はオワコンなのかも…(笑)。

 本作は、ヘイデン・クリステンセンがメインの映画であり、ブルース・ウィリスは毎度の悪役だった。ごく普通のサスペンス・アクションという感じだが、ラストは、いじめられっ子の息子が学校でいじめっ子を退治するオチにしてほしかった(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。