アイアン・フィスト(シーズン1) [DVD評価]

IronFist1.png

MOVIE評価(65点)

出演:フィン・ジョーンズ、ジェシカ・ヘンウィック、デヴィッド・ウェンハム、トム・ペルフリー、ジェシカ・ストループ、ロザリオ・ドーソン、ワイ・チン・ホー、キャリー=アン・モス
時間:337分
2017年(アメリカ)

【少し気合いが足りないドラマ】

 マーベルコミック『アイアン・フィスト』の第1シーズン(全13話)。

 『デアデビル』のマーベルが製作したドラマなので、きっと面白いドラマなのだろうと思いレンタルしてみた。一応、全話観たので、面白くなかったわけではないのだが、『デアデビル』よりはかなり落ちるかな…という印象。
 アクションシーンに限って言えば、『デアデビル』より数段劣っている。パッケージからして手抜きのような感じで気合いが入っていないが、アクションシーンも気合いが足りない(笑)。

 4話までのプロローグはストーリー的にも面白かったのだが、そこからがなかなか盛り上がらない。「ヤミノテ」(日本人が聞くとベタベタなネーミング)という日本の組織や、空手が登場するのだが、またまた中国人ばかりで、日本人が全く登場しない。こういうドラマにこそ真田広之を起用するべきだろうに(笑)。

【公式サイト】アイアン・フィスト

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。