犬猿 [DVD評価]

KENEN.png

MOVIE評価(70点)

出演:窪田正孝、新井浩文、江上敬子、筧 美和子
監督:吉田恵輔
時間:103分
2018年(日本)

【主人公は「ニッチェ」の江上敬子】

 「犬猿の仲」を描いた作品であり、「性格が対称的な兄弟」と「容姿が対称的な姉妹」4人を描いた群像劇風ドラマ。監督は『ヒメアノ~ル』の吉田恵輔。

 あまり期待せずにレンタルしてみたが、予想外に面白い作品だった。特にお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が良い味を出していて何度も笑えた(笑)。こんな役柄を演じるのはなかなか勇気がいることだと思うが、吹っ切れた感じが笑いを誘う。

 本作が江上敬子にとっては映画デビュー作だと思うが、ある意味、主演女優賞も狙えるレベル。今後、オファーが殺到するかもしれないが、こんな役柄ばかりだと、この映画のように気が滅入るかもしれない(笑)。

【公式サイト】犬猿

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。