ランペイジ 巨獣大乱闘 [DVD評価]

RANPAGE.png

MOVIE評価(75点)

出演:ドウェイン・ジョンソン、ナオミ・ハリス、マリン・アッカーマン、ジェイク・レイシー、ジョー・マンガニエロ、ジェフリー・ディーン・モーガン
監督:ブラッド・ペイトン
時間:107分
2018年(アメリカ)

【ラストが『MEG ザ・モンスター』と…】

 同名アーケードゲーム「RAMPAGE」をベースにしたパニックアクション。監督は『カリフォルニア・ダウン』のブラッド・ペイトン。


 今や飛ぶ鳥を落とす勢いのマネーメイキングドル箱スターとなったドウェイン・ジョンソン。先日、映画館で観た『MEG ザ・モンスター』のジェイソン・ステイサムと同様、もはや人間相手では物足りなくなったのか、戦う相手が巨大モンスターになってしまった。ヴィン・ディーゼルは一足お先にモンスターを相手に戦っているが(笑)。

 さすがに『カリフォルニア・ダウン』のブラッド・ペイトン監督だけあって、大都市の破壊シーンは凄まじい。これなら、映画館で観ればよかったと少し後悔した。
 いかにロック様と言えど、等身大ならともかく、巨大モンスター化したゴリラとオオカミとワニの3匹とどうやって戦うのだろうか?と疑問に思っていたが、なるほど、こういうシナリオでしたか…。

 しかし、ラストが『MEG ザ・モンスター』と似ているような気が…(笑)。

【公式サイト】ランペイジ 巨獣大乱闘

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。