デス・レース4 アナーキー [DVD評価]

DeathRace4.png

MOVIE評価(60点)

出演:ザック・マッゴーワン、ダニー・グローヴァー、ダニー・トレホ、ヴェリスラフ・パブロフ、フレッド・コーラー
監督:ドン・マイケル・ポール
時間:111分
2017年(アメリカ)

【声優の割当てが…】

 バイオレンス・カーアクション『デス・レース』シリーズの第4弾。『バイオハザード』シリーズのポール・W・S・アンダーソンが監督を務めたのは1作目だけで、2からは製作と脚本を担当している。



 シリーズ1作目がジェイソン・ステイサム、2と3がルーク・ゴスで、本作ではザック・マッゴーワンが主役に抜擢されている。
 「ザック・マッゴーワンって誰?」と言う人がいるかもしれないが、ジョン・バーンサルを少しハンサムにしたような俳優だ(笑)。

 シリーズ1作目と2作目は面白い作品だったが、3作目で大きくトーンダウンした本シリーズ。4作目で挽回となるか?と期待したが、残念ながら挽回したとまでは言えない出来映えだった。ド派手なアクションシーンはそれなりに見応えがあるが、ストーリー的には特に変わりばえしない普通の出来だった。

 挽回するためには、ドウェイン・ジョンソンでも起用して、ポール・W・S・アンダーソンが監督しないと無理なのかもしれない(笑)。

 最後に、本作の日本語吹替版は顔と声が合っていない人が多く、吹替えに慣れていないと思える声優もいるので、オリジナル音声で観た方がよいかもしれません(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。