ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー [DVD評価]

HanSolo.png

MOVIE評価(70点)

出演:オールデン・エアエンライク、エミリア・クラーク、ウディ・ハレルソン、ドナルド・グローヴァー、タンディ・ニュートン、ポール・ベタニー
監督:ロン・ハワード
時間:135分
2018年(アメリカ)

【本家よりも『スター・ウォーズ』らしい作品】

 『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』に続くスピンオフドラマ第2弾。監督はロン・ハワード。


 本家の『スター・ウォーズ』がイマイチな作品になってしまったせいもあるのか、スピンオフとして製作されている作品の方が『スター・ウォーズ』らしいというのは大いなる皮肉だ。
 本作は若き日のハン・ソロを描いた作品だが、ハン・ソロを演じているオールデン・エアエンライクがハリソン・フォードとあまり…というか全然似ていない(笑)。
 ハリソン・フォードは、もう少し愛嬌のある二.五枚目キャラなので、普通のイケメンキャラではそれらしく見えない…と、重箱の隅をつつくような真似は止めておこう(笑)。

 ロン・ハワードが監督しているせいもあるのか、きちんとエンタメしておりテンポも良い。長編でも退屈することなくサクサク進むストーリーが好印象だった。陰気になった本家の『スター・ウォーズ』よりも、陽気なタッチの本作の方が圧倒的に面白く、万人向けに仕上がっていると思う。

【公式サイト】ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。