リベンジャー -復讐者- [DVD評価]

Revenger.png

MOVIE評価(70点)

出演:アントニオ・バンデラス、カール・アーバン、パス・ベガ、ロバート・フォスター、クリント・ディアー、クリスティーナ・セラフィーニ、リリアン・ブランケンシップ、ジョナサン・シェック
監督:アイザック・フロレンティーン
時間:86分
2017年(ブルガリア)

【ブルガリア産の意外な良作】

 アントニオ・バンデラス主演のサスペンスアクション。監督は『ニンジャ・アベンジャーズ』のアイザック・フロレンティーン。

 有能な弁護士フランクは、ある日、愛妻と愛娘を何者かに殺される。これまで弁護士として言葉巧みに悪人の罪を軽減してきたフランクは、自らの人生を恥じる。絶望に追いやられ、荒れた生活の中で彼が見つけたものは、哲学者マルクス・アウレリウスの「自省録」だった。その自省録をベースとして、ストイックに肉体の鍛錬に励むフランクは、やがて妻子を殺した犯人を見つけるのだった…。

 予告編とパッケージから「面白いかも…」という直感が働き、レンタルした本作。その直感通り、なかなかの良作だった(笑)。B級アクション映画にしておくのは少し勿体ないと思えるほど映像もテンポもよく、ストーリーもアクションシーンもよくできていた。

 しかし、復讐するまで沈黙を守る(誰とも喋らない)という設定は少々やり過ぎ感があるかな…とも思えた。知り合いになった味方の女性にも一言もしゃべらない意味があるのか?と(笑)。

 いずれにしても、ゲオ先行レンタル作品にしては珍しい良作だった(笑)。

 なお、本作は『ベンジェンス -復讐の自省録-』というタイトルでNETFLIXでも観れます。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブリザード 凍える秘密片想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。