ワイルド・ブレイブ [DVD評価]

WildBrave.png

MOVIE評価(50点)

出演:ジェイソン・モモア、スティーヴン・ラング、ギャレット・ディラハント、ジル・ワグナー
監督:リン・オエディング
時間:94分
2017年(カナダ)

【アクアマン主演のB級映画】

 ジェイソン・モモア主演のアクション。

 予告編を観て面白そうだったのでレンタルしてみたが、少し拍子抜け感のある映画だった。『アクアマン』のジェイソン・モモア主演なので、もっと豪快なアクションを拝めるかと思っていたが、ただ大柄なだけの純朴な普通の親父を演じていたので、調子が狂ってしまった(笑)。

 『ドント・プリーズ』で一躍脚光を浴びたスティーブン・ラングもモモアの父親役で出演しているが、昔は強かったが今はボケ老人という設定なので、こちらもテンションが下がってしまう(笑)。

 総じて言うなら、予告編だけが秀逸な典型的なB級映画だった。『アクアマン』のノリを期待すると肩透かしを喰らうので、ご注意のほどを(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。