マイティ・ソー バトルロイヤル [映画評価]

Mighty Thor3.png

MOVIE評価(80点)

出演:クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、トム・ヒドルストン、テッサ・トンプソン、アンソニー・ホプキンス、イドリス・エルバ、カール・アーバン、ベネディクト・カンバーバッチ、浅野忠信、ジェフ・ゴールドブラム、ケイト・ブランシェット
監督:タイカ・ワイティティ
本編:131分
2017年(アメリカ)

【アベンジャーズ最強タッグのバディムービー】

 マーベル『マイティ・ソー』シリーズ第3弾。

 アベンジャーズの最強メンバーであるソーとハルクのバディムービーとも言える本作、雷神と超人のコンビは他のアベンジャーズメンバーの存在感を超越しており、アクションシーンもハンパない。

 本作の最大の見所はハルクの暴れっぷりなのだが、コロッセオでのソーとハルクの戦いに重点が置かれ過ぎており、敵との戦いが少し少なかったことがマイナスポイントだった。CMを観た限りでは、もっとハルクのバトルシーンがあるものと思っていたのだが、少し盛り上がりに欠けるかな…という印象。ラスボスとハルクのバトルに期待していただけに、ちと残念だった(笑)。

 それでも、エンタメ作品としてはマーベルらしい娯楽大作なので、大画面・大音響の映画館で観ることをオススメしたい。
 浅野忠信も出演しているが今作で…(以下自粛)

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。