キング・ホステージ [DVD評価]

KingHostage.png

MOVIE評価(35点)

出演:エイドリアン・グレニアー、ジョナサン・シェック、ニコラス・ケイジ、ジョン・キューザック、リディア・ハル
監督:カイル・パトリック・アルバレジ
本編:97分
2017年(アメリカ)

【ダブルキャストのB級映画】

 エイドリアン・グレニアーとジョナサン・シェック共演のクライム・アクション。各映画サイトでは「ニコラス・ケイジとジョン・キューザック共演」と釘打たれているが、彼ら2人は脇役なので、ご注意を(笑)。ちなみに、映画のポスターも以下のようなものが使用されている。ここまでくると、悪質な詐欺広告だと言えるかも(笑)。

KingHostage2.png

 もはや定番となったニコ・ケイ出演のB級映画だが、本作には同じ路線を歩んでいるジョン・キューザックも出演しており、そういう意味では今までになかった珍しいタイプのB級映画だと言える。これでブルース・ウィリスが出演していれば、なお面白かったかもしれない(笑)。

 冗談はおいておいて、内容的には、かなり退屈な映画だった。アクションシーンはグロっぽい派手な演出もあり少しは見所があったものの、全体的には至って平凡なB級クライム・アクション映画だった。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。