死霊のはらわた リターンズ(シーズン2) [DVD評価]

SIRYOUnoHARAWATA RETURNS2.png

MOVIE評価(45点)

出演:ブルース・キャンベル、レイ・サンティアゴ、ダナ・デロレンゾ、 ルーシー・ローレス
監督:リック・ジェイコブソン
時間:287分
2016年(アメリカ)

【成人向けオバカドラマ『切り裂きアッシュ』】

 『死霊のはらわた リターンズ』の第2シーズン(全10話)。

 1話30分足らずのショートストーリーなので気軽に観れる反面、シーズン1で既に破綻しかかっていたストーリーが完全に破綻したまま10話まで突っ走る(笑)。悪ノリが過ぎるせいか、シーズン2はR18作品になってしまった。おまけにサム・ライミ監督はノータッチ。

 あのスプラッターホラー映画の金字塔『死霊のはらわた』のイメージが、まさかここまでガラッと変わってしまうとは…。ブルース・キャンベルも完全にイロモノ俳優に変貌してしまったようで、通名が「切り裂きアッシュ」になってしまった(笑)。

 『スパルタカス』でのサム・ライミとの御縁か、ルーシー・ローレスがメインキャストに格上げされているが、だからどうなの?という感じ(笑)。

 18禁の完全なオバカドラマになってしまったので、このノリに付いていけるだけのコアなファン以外は観ても得るものがないかもしれない。シーズン3の製作も決定しているそうだが、さすがにもう観ないかも(笑)。

【公式サイト】死霊のはらわた リターンズ

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。