ヒューマン・ハンター [DVD評価]

HumanHunter.png

MOVIE評価(45点)

出演:ニコラス・ケイジ、サラ・リンド、トニ・コレット、ヒュー・ディロン、ジェイコブ・デイヴィーズ
監督:ロブ・キング
時間:95分
2017年(カナダ)

【中途半端なディストピア映画】

 ニコラス・ケイジ主演の近未来SFサスペンスアクション。

 西暦2030年、世界は水と資源の枯渇によって食料危機を迎え文明が崩壊した。そのディストピア世界は「人民省」によって管理されており、人民省から排除命令が出た国民は「ヒューマン・ハンター」によって「ニュー・エデン」という楽園に強制移住させられる。
 「ヒューマン・ハンター」のノア(ニコラス・ケイジ)は、ある日、レイチェルという女性とその息子のルーカスを排除する任務に就くのだが…。

 設定が中国化した近未来のアメリカという感じで面白いのだが、全体的にユルさが感じられ、B級映画の枠を出ていない凡作だった。

 アイデア自体は悪くないのだが、バイオレンス系でもなく、テンポも良いとは言えない。中途半端なディストピアという感じで、映画自体も中途半端だった。

 アリ・ラーターと似た女優(サラ・リンド)が出ているな…という印象しか残らなかった(笑)。

【公式サイト】ヒューマン・ハンター

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。