モリーズ・ゲーム [DVD評価]

MollysGame.png

MOVIE評価(60点)

出演:ジェシカ・チャステイン、イドリス・エルバ、ケヴィン・コスナー、マイケル・セラ
監督:アーロン・ソーキン
時間:140分
2017年(アメリカ)

【ジェシカ・チャステインの七変化ドラマ】

 実在の女性モリー・ブルームの人生を描いたドラマ。監督はアーロン・キーソン。

 アーロン・キーソンと言えば、『ソーシャル・ネットワーク』、『マネーボール』、『スティーブ・ジョブズ』等の脚本家であり、実在の人物を描いたドラマが持ち味だ。そのアーロン・キーソンの初監督作が本作になる。
  

 普通、このてのドラマは退屈に成りがちだが、アーロン・キーソンにかかると、140分もの長編でありながら、退屈せずに観ることができる。これも監督の腕前…と言いたいところだが、本作に限れば、ヒロインのジェシカ・チャステインの存在感が圧倒的だと言える。なぜか胸元が開いた衣装ばかりを身に付けた演出は、まるでファッションショーを観ているかのようだった。

 ということで、本作はカッコいい大人の女性ジェシカ・チャステインの七変化を描いたような映画であり、ある意味で男性向けの映画です、はい(笑)。

【公式サイト】モリーズ・ゲーム

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。