ブリザード 凍える秘密 [DVD評価]

BlizzardKogoeruhimitsu.png

MOVIE評価(40点)

出演:シャイリーン・ウッドリー、エヴァ・グリーン、シャイロー・フェルナンデス、シェリル・リー、アンジェラ・バセット、トーマス・ジェーン
監督:グレッグ・アラキ
時間:92分
2014年(フランス・アメリカ)

【これも騙し系?】

 ローラ・カジシュキーのミステリー小説『White Bird in a Blizzard』を実写映画化。主演は『ダイバージェント』シリーズのシャイリーン・ウッドリー。

 女子高生キャット(シャイリーン・ウッドリー)の母イヴ(エヴァ・グリーン)は、単調な生活にノイローゼ気味だったが、ある日突然失踪してしまう。
 母親が失踪してからキャットはイブが登場する不思議な夢を観るようになる。それは母親の失踪の謎を暗示しているかのような夢だった。

 キャットは父親のブロックと一緒に警察に失踪届を出すが、そこで知り合ったテオ刑事(トーマス・ジェーン)と深い関係になってしまう。
 数年後、大学生になったキャットは、イブにボーイフレンドがいたということを知るのだが…。

 海外ではシャイリーン・ウッドリーのヌードが話題となった作品だそうだが、なぜか日本では映画公開されなかった。実際に観てみると、ヌードはさておき、このストーリーでは公開しても興行的には成功しなかった可能性が高いと思える、そんな作品だった(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。