バンクラッシュ [DVD評価]

BANKRUSH.png

MOVIE評価(45点)

出演:ルイス・トサル、ロドリゴ・デ・ラ・セルナ、ラウール・アレバロ、ホセ・コロナド、パトリシア・ビコ
監督:ダニエル・カルパルソロ
本編:98分
2016年(スペイン・アルゼンチン・フランス)

【ある意味、予想通りの映画】

 スペインの眉毛ボーン俳優ルイス・トサル主演のクライム・アクション。

 用意周到なプランで銀行強盗に入った6人組だったが、予期せぬ天候トラブルのため銀行から脱出できずに足止めされてしまう。窮地に追い込まれた6人組は、銀行内の貸金庫に存在する政府の機密情報をエサに脱出を試みるのだが…。

 オープニングから玄人ウケしそうな感触があったのだが、徐々にトーンダウンしていく感じの映画だった。演出的にも急に切り替わるシーンが多く、スタイリッシュな演出を狙ったつもりがハズしているという感じで、余計にまどろっこしい(笑)。

 ルイス・トサルの映画はイメージとは裏腹に意外に良作なことが多いのだが、本作の場合はイメージ通りのB級映画だった(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。