リメンバー・ミー [DVD評価]

RememberMe.png

MOVIE評価(35点)

監督:リー・アンクリッチ
時間:105分
2017年(アメリカ)

【映画館で観なくてよかった…】

 『トイ・ストーリー3』のリー・アンクリッチ監督が描く「死者の世界」を舞台にしたCGアニメーション。


 「死者の国」と「家族愛」を描いた映画だということで興味津々に観てみたが、正直なところ、なんだかな〜という感じの映画だった(苦笑)。メキシコが舞台ということで少し嫌な予感がしていたが、全く期待外れな映画だった。
 しかし、世間のあの評価の高さは、一体なんだったのだろうか? CGの出来映えだけで評価しているのではないか?と疑いたくなるほど、退屈で平凡な子供向きの作品だった。大の大人がこれで感動できるなら、もっと感動できる映画はごまんとあるだろうに。これを観て「人生最高の映画」などと言っている人は、多分、ほとんど映画を観たことがないのだろうと思う(笑)。

 結局、本作も『アナと雪の女王』と同じようなもので、知名度だけで異常に評価が上がってしまった映画なのだろうと思う。


【公式サイト】リメンバー・ミー

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チェーン10×10 テン・バイ・テン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。