ジャック・リーチャー NEVER GO BACK [DVD評価]

JACK REACHER NEVER GO BACK.png

MOVIE評価(65点)

出演:トム・クルーズ、コビー・スマルダース、ダニカ・ヤロシュ、ロバート・ネッパー、オルディス・ホッジ
監督:エドワード・ズウィック
本編:118分
2016年(アメリカ)

【ぽっちゃり気味トム・クルーズの味のある小品】

 『アウトロー』の続編。

 前作『アウトロー』はトム・クルーズ主演の映画にしては珍しく地味な映画だったが、本作も同じ路線を踏襲している。前作よりは世界観が拡がり、スパイ要素もあるハイテンポな作品になっているが、どうもトム・クルーズの演技が辿々しいというか、いつもの精悍さが感じられない。少しポッチャリしたので撮影時はコンディションが悪かったのかもしれない(笑)。

 ストーリーの方も少々ベタな感じで、在り来たり感は否めないが、味のあるラストはグッド。ヒーローっぽくない等身大のトム・クルーズが観たい人にはオススメだ。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水晶の鼓動高慢と偏見とゾンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。