ブレイクアウト・キング [DVD評価]

BreakoutKings1.png

MOVIE評価(55点)

出演:ラズ・アロンソ、ドメニク・ランバルドッツィ、セリンダ・スワン、ブルック・ネヴィン、マルコム・グッドウィン
製作:マット・オルムステッド
本編:558分
2011-2012年(アメリカ)

【『プリズン・ブレイク』のスピンオフと言っても…】

 『プリズン・ブレイク』のスタッフが手掛けた正統派スピンオフドラマ…ということになっているので、興味を抱き観てみることにした。



 ストーリーは、刑務所を脱獄するドラマではなく、刑務所から脱獄した囚人を捕まえるために、有能な囚人3人と連邦保安局の3人(計6人)がチームを組むというもの。

 脱獄犯を1人捕まえる度に刑期が1ヶ月間減刑になり、違反行為を働けば、逆に刑期が延びるという条件付きなのだが、ストーリー1話目で早速、メインキャストの1人が脱落。2話目でまた1人が脱落という感じで、おいおい…と思えたが、3話目には『プリズン・ブレイク』の名物キャラ「ティーバック」が登場し、ようやく落ち着いたという感じ(笑)。
 ちなみに本ドラマの製作年が2011年なので、ティーバックの義手も古いまま。

 しかし、いかにスピンオフドラマと言っても、1話完結スタイルであり、本家『プリズン・ブレイク』の面白さには全く及ばないので、4話目で観続けるのを断念した(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白い闇の女ブラック・バタフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。